2023.03.22組み立て 取り付け 調整 修理など

他店でご購入頂いたBMXでも対応しております。(状況によりお断りする場合もございます。)BMXルック車など元々不具合がありそうな商品は、お断り致します。

他店の通販などでご購入されたBMXの組み立ても承りますが、基本¥20,000〜 ハンドルを取り付けるのみなどは、別の金額になります。
フレームを他店で買われて当店で組み替えなども致しますが、組み付け時の元のホイルやBB ヘッドベアリング類の交換なども必要な場合もございます。(要相談)ヘッドのリーミング BBリーミングなども別途お受けいたしますので、組み替え時ご相談下さい。基本¥20,000〜になります。
お持ち込み頂いた商品が、欠陥品 不良品などの場合は、当店では、対応できませんのでお客様でお買い上げ頂いたお店にご相談下さい。 一度ご来店いただいて見せて頂くのが確実です。

当店でお買い上げ頂いたフレームなどの組み替えなどは、安価な工賃や無料でやらせて頂いております。当店お買い上げの完成車の店頭での整備 点検も基本無料です。(常識の範囲の回数です。) 競技や大会 パークで乗られているのは、当店で買われていても整備点検が有料の場合も多々あります。ご了承下さい。

当店購入商品組み付けと他店購入商品の組み付けでは、工賃が変わります。ご了承下さい。